So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

真依子さんライブ【knave】 [真依子 ( by ぽっぽ )]

今日はライブハウスでのライブです。
実はライブハウス初体験でした・・・

主人が有休をとったので今日はのんびり過ごせると思ったけど
市役所行ったり(新婚旅行用のパスポート作ろうと思って戸籍等々取りに・・・)
お買い物したり、なんだかばたばたしちゃいました。

体調が戻ったばかりで動き回ったのでなんだかめまい復活orz
家でちょっと休憩し、車の中で眠っていたらちょっと復活しました。

さてさて、knave到着です。
会場はまだあいていなかったので、洗面所(爆)へ行き・・・
その帰りに真依子さんに偶然遭遇!!Σ( ̄□ ̄;
ちょっと人が多かったので直接声はかけられなかったのですが
を聴いて真依子さんだと分かりました。
すごい偶然だわ〜(*^-^*)

何も写真を入れないのもちょっとさみしいので(笑)
チケットの写真を・・・(^_^;
4番目と5番目って、開場してすぐに入ったのがわかりますな。
ええ、席はほとんどあいていたので一番前へ座りましたよ

席に座っていると、舞台のそでまで見えていたので
そちらをずっと見ていたのですが・・・
箏を置く台が立てかけられていて気になりました。(笑)

1組目:chocolatre
女性ボーカルでした。キーボード弾き語り。
あとはベースとドラムの3人組でした。
でもね、ドラムの迫力がすごくて歌があんまり聴こえなかったの・・・_| ̄|○

2組目:Quesa
不思議なオーラを持つ女性でした。
なんというか、歌っている姿がなんとも・・・倒れそうでした(^_^;
曲調も不思議な感じで、聴いていてちょっと疲れちゃったかな・・・
準備にもすごく時間かかっていたし・・・うーん・・・

3組目:真依子さん
さすが!のチームワーク発揮ですね。
準備がすごくはやくて素敵でした。
特にパーカッションのあゆこさん
道具いっぱいなはずなのにささっとセッティング完了。
そうそう、そのセッティング中に目があって、会釈してくださいました
私のこと覚えていてくださったのかな〜(*ノノ*)

曲が始まると、一気に会場は真依子さんムードに。
この和やかな雰囲気はやっぱり最高・・・

新曲は月桃のみでした。もっと聴けるかな?って思ったけど・・・(贅沢
沖縄テイストのこの曲はいつもの雰囲気と違ったかな。

そしてとうとう真依子さんの飲みものは水筒になりました!
主人と2人で「きたきた!!!」と小声で盛り上がりました(笑)
ちょっと飲みづらそうだったけど(^_^;

あゆこさんが2日に説明してくださった
100均で購入した鈴をつなげたという楽器が途中で登場!
またも主人と2人で思わず「きたー!」と顔を見あわせました(^_^;
あと、謎の赤い円盤・・・そうか、そういう使い方だったのね・・・(謎

終わった後、台ごと箏は運ばれていきました(笑)
あと、パーカッションのしゃらららら(名称何? 笑)が鳴っているのが気になったかな〜

4組目:natural color
すごく細くて綺麗な女性がボーカル。
そんな体型なのにすごい声量!
綺麗な旋律に魅せられてしまいました・・・(*^-^*)
トークも面白かったし(笑)

帰りに真依子さんに2日の写真をお渡ししました。
「前回の写真も綺麗だったのに〜」とのお言葉をいただいたのですが
「いや、前回のよりずっと綺麗なんです!」と言い張りました(爆
だって全然写真の色が違うんですもの・・・(^_^;
ライブは11月3日まで予定がないそうですが
ラジオを楽しみに聴きますね〜(*^-^*)

そしてその後、natural colorのCDを購入しました。
「また見に来てくださいね〜」とボーカルのまいさんに言われました。
ええ、行きます!大阪人の好きな無料ライブですし(笑)

終了時間は22時くらいでしたが、楽しかったなぁ〜。
いろんな曲があるんだなぁと改めて思いました。(笑)


2005-10-05 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。