So-net無料ブログ作成
検索選択
真依子 ( by ひ ) ブログトップ
前の10件 | -

福山ロッツ えんばん亭 [真依子 ( by ひ )]

朝5時出発予定が少し寝坊。
5時15分頃出発で広島県の福山にある福山ロッツへ。

真依子さんのライブがバンドフルメンバーだったので、当初は行くつもりのなかった福山ロッツに急遽行くことに。
ゴールデンウィーク初日ってことで、混んでると思ったけど、出発が早かったせいか高速はかなりスムーズ。
13時ライブ開始やのに、8時前に着いちゃった(^-^;

早く着きすぎたので、福山城を散歩。
なんか不思議な桜を発見。 かなり咲いてるけど、地面が・・・
一部分だけ散った桜が敷き詰められてて、ピンクの絨毯のようになってました。
P4299765_1  P4299776  P4299780

福山ロッツ開店前に駐車場が開いたので、とりあえず入ってみると、既に神戸の真依子ファン仲間が車を停めていたので隣に駐車。
しばらくして、京都組が来て更に隣に駐車。
福山のショッピングモールの駐車場で三都物語です(何?

開店後、まずは会場を確認。 椅子がいっぱいあるけど、こんなに埋まらんやろ!?と思ったら、後でわかったけど、二組目が人気グループやったらしい(笑)
ライブ開始前、dorlisのPVがエンドレスで流れていたのでジョン(MBSのMusic Edgeのキャラ)を確認。

P4299788 ライブ終了後は、ファン仲間7人でフードコートで食事。
えんばん亭という広島風のお好み焼き屋があったので、全員迷わず昼ごはん決定~。
と…ここで事件が…!
なんか、激しく焦げて炭化したものが入ってます…。
数人は、どこかの端っこの焦げたやつが入ったんやろうと思って気にしてなかったけど、1人ありえないぐらい炭化した謎の物体が…。
あまりにもひどいので京都代表(笑)が代表して「えんばん亭」にクレーム。
で、返ってきた答えが・・・

 

 

 

「広島のお好み焼きはこんなんです」

 

 

 

P4299789 言い返す気力を奪う作戦なのか、あきれて言い返す気にもならず…。
写真を撮っておかなかった事を後悔…_| ̄|○
で、神戸代表が福山ロッツにクレーム。
こっちの対応はよかったらしい。
問題の店には福山ロッツ側から何らかのアクションがあったはず( ̄ー ̄)ニヤリ
とはいえ、どうなったかわからないので納得はいかない…。

帰りは、高速は使わずのんびり下道で。
道路すいてて快適~。
さすがに第二神明からは高速使ったけど。
高速で帰った京都組は山陽道事故渋滞でかなり時間かかったらしい。

前日に給油して、帰りの明石SAで給油する間の平均燃費がありえない数字!

11.2325 km/l !Σ( ̄□ ̄;)

これまで5年間、この車で10を超えたことなかったのに!
メーターを追加した効果かなぁ(*^-^*)



真依子さんライブ@中津 Vi-code [真依子 ( by ひ )]

今日は中津のVi-codeで真依子さんのライブ

ご飯を食べてから、阪急で中津駅へ。
ライブ会場は中津駅からは徒歩ですぐの場所。

高架沿いに歩いていると、カフェのようなお店を発見。
チラッと中を見ると、、、

!Σ( ̄□ ̄;

真依子さん発見!!!
というか、真っ先に見えたのはギターの桜井さんやったんやけど…(^-^;

そのままカフェを素通りして、ライブ会場発見。
フリーサンプラー2枚もらって中へ。
フリーサンプラー、会社の人で興味ありそうな人に配ろうかなぁ。

ステージ手前の右端に箏、ステージ右奥にあゆこさんのシャラララセット(笑)が見えます。

予想通り真依子さんの出番は最後。
準備中に、コントラバスの隙間からあゆこさんの赤い波音発生器(笑)が見えます…。
あの曲をやるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ
4組目が終わったあと、かなりの人が帰っていったので、見やすくなりました~(^-^)v
…(´・ω・`)

まずはいつも通りさくらこ

続いて月桃。ほら、やっぱり(笑)
でも波音発生器の使い方が進化してるような気が…。
さらに間奏の間に初めて見る(?)小道具も登場!
あれはなんだったんだろう?
真依子さん、若干声が出てません…。
ライブ続きで疲れてるのかなぁ?
ちょっと心配です。。。

3曲目はいろは
ライブ版は、CDよリテンポが速く、迫力があります。
でも、2番がカットされていて残念_| ̄|○

4曲目はつゆ草の青

5曲目は天泣
これもライブ版は迫力満点!
初めて真依子さんを見たと思われる隣のテーブルに座っていた人たち(女性)が帰り際に、
「天泣っていう歌よかったね~」「うんうん、よかった~」
としゃべりながら帰っていってました。

6曲目はおやすみの数えうた
始まった瞬間、
あれ?ラスト?バンド紹介してないってことは、まだ歌う?
とか思ったけど、やっぱりそのまま終了。

ライブ終了後、サイン入りCDを買うために真依子さんが出てくるのを待ちながら、コートを着たり帰る準備。
キングレコード関係者なのかな?ウタコトを持って宣伝してるけど、本人がまだ来てないからねぇ…

で、しばらくして真依子さん登場。
咳をしながら歩いてたけど、最近流行ってる風邪?
声があんまり出てなかったのも風邪が原因?

まずはひめほたるが1枚売れてました。
その次の人もひめほたる(笑)
2人目の人のサイン中に、スタッフの方にバンドの方全員のサインをもらえるか聞いてみたけど、撤収作業が忙しくて無理っぽいので、今回「ウタコト」は買わず。
横にいてる宣伝してた人、キングレコードの人じゃないのかなぁ?と思いながらも、ひめほたるを2枚購入(笑)
1枚は「ぽっぽママ」、もう一枚はサインのみ
knaveでどうしようか悩んで結局買わずにちょっと後悔した、漢字サイン入りの「ひめほたる」を無事ゲット。
意外とレアものかも(笑)

ウタコト

ウタコト



真依子メジャーデビュー 佐合井マリ子レコ発 ライブ [真依子 ( by ひ )]

南堀江のknaveで真依子さんのライブ~♪

今日も4組。何番目にでるかはわからない。
メインの2組のうちの1組やから、1,2番目ではないはず。

8時前に会社を出て、近くのホテルの前に停まってるタクシーでGo!
電車で行くと遠回りやし…

会場の前に着いたら、いつものスタッフさんが…
出番はまだらしいので、当日券で入場。

なんか不思議な人が演奏してた。
ピアノ?1人ととフルート?2人。
既にCD売り場には歌い終わったと思われる人がCD販売中。
軽く聞き流して、次のバンドとの入れ替えのタイミングで席をゲット。

メインのもう一組の人が先。出番、最後やったらしい…
それならタクシー使わんでも余裕で間に合ったのに_| ̄|○

で、この人も真依子さんと同じく滋賀県民らしい。
守山とか石山とか、大学時代によく聞いた懐かしい地名を聴きながら(?)終了。

トリの真依子さん登場。

「さくらこ」
「月桃」
「紅さしゆび」
紅葉小色」
「つゆ草の青」
「てふてふ」
「いろは」
「ぽろぽろほたる」
「天泣」

の順に歌い終わった所で、バンド紹介をし忘れたことに気づき、アンコールを要求(笑)
そのままやとアンコールなさそうやから、わざとやったのか、天然なのかは謎( ̄ー ̄)

で、バンド紹介の後、

「おやすみの数えうた」

今日はパーカッションのあゆこさんがいないということで、なんかカホンの凄い人(?)、中村岳さん(「なかむらがく」と読むらしい)が代わりに参加してたけど、カホン叩く手の動きがなんか不思議。
なんか小刻みにリズム刻みながら、よーく聴かないと普通に叩いてるのと同じような感じに叩いていて、かなりいい感じでした。

でも・・・
鈴を持ち上げる時に、鳴らさなくていい場所でジャラジャラ鳴ったり、シャカシャカするやつ(シェイカー?)を持ち上げる時にシャカシャカならしちゃうのが気になった…orz

あれが聴こえてたきたのは、前のほうの近い席に座ってしまったからなのかなぁ?

やっぱり「天泣」「いろは」はCDよりライブの方が迫力があっていいなぁ。
シングルのカップリング3曲目あたりに、ライブ版とか入れてくれないかなぁ。。。

「てふてふ」はCDでもライブでもやっぱりいい感じ。

そうそう、「ぽろぽろほたる」をかなり久しぶりに聴いた気がするけど、いつ以来だろう?('_'?)
っていうか、聴いたことあったっけ?(笑)

ライブ終了後、しばらく席でまったり。
ちょっとしてから、CD販売コーナーを見てみると、「ウタコト」がある場所に人がいない・・・
まだ真依子さん来てないのかな?と思ってよーく見てみると、
あれ?!Σ( ̄□ ̄;
真依子さんいてるし。

誰も並んでいないので、とりあえずCD購入。
サインもゲット。

帰り、地下鉄の駅を目指して徒歩。
地図も見ずに、適当にあるいて四ツ橋駅に到着。
よー考えたら、knaveって、車で行ったり、今日もタクシーで行ったから、駅-knave間を歩いたのはコレが初めてw('o';)w
かなり久しぶりに夜の四つ橋線に乗ったけど、地下鉄本数少な~!

あとで、地図見たときに、JRなんばを目指せばよかった…と後悔したのは内緒(笑)



デビューアルバム「ウタコト」発売記念ミニライブ in CRYSTA [真依子 ( by ひ )]

ウタコト ついにやってきましたよ!
11月23日、真依子さんメジャーデビューの日。

今日はクリスタ長堀でデビューアルバムウタコト発売記念ミニライブ 3ステージ

全部観るつもりでクリスタ長堀「滝の広場」へ。
駐車場に車を止めて、何か食べてから会場へ行こうと思ったら、駐車場からのエレベータを降りた目の前がステージの側面w('o';)w

ちらっと覗いたら、32席あるうち、既に8席ぐらい埋まってる・・・。
まずは前から2列目の席を確保。
といっても、4列しかないんですけどね。。。

ステージに目をやると、コントラバス発見!

さらに、カホンも発見!!
あれ?あゆこさん来てる?と思いながらも、確か今日は別の予定が入ってたはず…と思いながらカホンをよーく見てみると、いつものやつとはメーカーが違う。
楽器もいつもより少ないし…
と思ってたら、予想通り別の人でした。。。

1ステージ目開始。
「さくらこ」「紅葉小色」「つゆ草の青」「いろは」の4曲。
パーカッション・・・_| ̄|○ 音に力強さがまったくない…。
ここでこの音はどうしたっ!?って感じの演奏しない音もあるし、
鳴ってないんじゃないの?って感じのもあるし…。
こんなに迫力のない「いろは」を聴いたのは初めて!
なんか、あゆこさんの凄さがわかりました…。

終了後、ウタコトを購入し、サインをゲット。
英語から漢字のサインに変わってましたっ!!!
箏のケースの小窓?やら、昔のホームページにあったアノ字のサインです!

2ステージ目までの間に昼食&最前列をゲット。
撮影禁止だったのでカバンに入っていた重いカメラと、一昨日使ってそのまま持って来てしまった巨大レンズを車に置いて身軽に(^-^;
ついでに、折れ曲がりそうなチラシなんかも置いてきたので、かなり動きやすくなりました。

で、15時開始のはずが、15時を過ぎてるのに始まらない('_'?)
2ステージ目はかなり遅れてスタート。
曲は・・・
「さくらこ」「紅葉小色」「つゆ草の青」「いろは」の4曲_| ̄|○
1ステージ目と同じです(´・ω・`)

3ステージ目も最前列。
「さくらこ」「紅葉小色」「つゆ草の青」「いろは」の4曲_| ̄|○
1ステージ目と同じです(´・ω・`)
なんか、1日3ステージがキツイのか、3回連続同じ曲で集中力が切れたのか、かなりミスってたような…。
3ステージ目終了後、米原市長さんとかがお花を持ってお祝いに駆けつけてくれていました。
飾られてたペンシルバルーンのウサギさん1匹、市長さんに蹴り飛ばされてたけど(笑)

そうそう、スタッフ(?)の人でスポーツ新聞らしいものを持った人がいたので、いつもいてるスタッフさんに聞いて教えてもらいました。
スポーツ報知に載っていたようです。

近くのコンビニでゲット!
でも、『年齢非公表』って…
隠すような歳でもないような気がするんですが・・・('_'?)

帰りの車中、ウタコトを聴きながら、カーナビに覚えさせて帰宅。
そのまままっすぐ帰ると全曲覚えさせられないので、無駄にドライブ。
全曲覚えたので、もう次からはCD持ち込まなくてもいい

ウタコト

ウタコト

  • アーティスト: 真依子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD



あゆこさんライブ [真依子 ( by ひ )]

真依子さんのサポートメンバー・パーカッションの池田安友子さんのライブに行ってきた。

ステージは、前の方にバラフォン、コンガ、ジャンベが並んでいて、後ろに色々な小道具(笑)が並んでる感じ。

演奏が終わった後、いろんな楽器を触らせてもらった。

マリ製☆12鍵バラフォン最初に触ったのはバラフォン
木琴みたいな楽器の下に、共鳴用?のひょうたんが付いた楽器。
あゆこさんが使ってたのは、22音のやつ。
なんか、音が面白い。
適当に鳴らしても、なんかそれなりの雰囲気がでます(笑)
あゆこさんは、これを両手で左右別々のリズムを刻みながら叩いてました

次に小道具(笑)を色々と触ったけど、中でも気になったのが SPRING DRUM と書かれた楽器。
筒にバネの尻尾が生えたようなもの。
不思議な音色を奏でます。

◎MEINL HEADLINER SERIES CONGA HC555VSBCH次はコンガ
大・中・小と並べられていて、大きいのがトゥンバ(トゥンバドーラ)、中くらいのがコンガ、小さいのがキントと言うそうです。
よく見かけるのは、トゥンバとコンガの組み合わせや、コンガとキントの組み合わせらしいです。
で、なんとなく遠慮気味に一番小さいキントを叩いてみたけど、結構手が痛い。
コンガも叩いてみたけど、キントよりは柔らかいのかなぁ?

【TOCA】SFDJ-12RPそれから、ジャンベを叩いてみた。
さらに、本来の叩き方?、首からかけて股ではさむっていうのを体験。
結構重いっす。
股でささえるまでは、慣れてないからか首にずっしり重さを感じます。
指輪をしていたので、軽く右手だけで。
コンガよりは音を出しやすいのかなぁ?
なんか面白そうです。

で、コンガに戻って・・・。
指輪外して両手で叩いてみました。
あゆこさんにちょっと教えてもらいながら、簡単なリズムを・・・。
難しい
スピードを早くすると、もう何がなにやら・・・
あゆこさんの手の動き、意味不明です(笑)

ついでにそれぞれの楽器の値段を聞いてみた(^-^;
バラフォンは結構高そうな感じに見えたけど、そうでもないらしく、8万ぐらいとのこと。
キント・コンガ・トゥンバは各10万ぐらい。
ジャンベは8万ぐらいらしい。
帰ってから楽天で値段調べてみたけど、さすがプロ!かなりいい物を使ってるみたいです(当たり前?

ジャンベとかコンガは結構面白かったなぁ。

そうそう、真依子さんも観に来てました。
後ろのほうにいたみたい。

帰ってからは、「真依子のうたこと茶屋」を聞いたけど、11月3日以前に収録したものらしい。
ゆきうさぎ」はライブでも未発表らしいので(笑)
11月は忙しいから、10月中に全部収録したのかなぁ?

 



紅葉小色 [真依子 ( by ひ )]

 
紅葉小色発祥の地、金剛輪寺へ行ってきた。

途中、「参拝のとも」という竹の棒を借り、杖をつきながら登山
 噂に聞いていた石の階段というよりは、ひたすら坂道。
歩きにくい~!
登っても登ってもひたすら坂道。
と思ったら、本堂目前の最後の最後に壁のように立ちはだかる石の階段が!Σ( ̄□ ̄;

途中、枝の先の方だけ紅葉した木や、紅葉しかけの木が少しだけあった。
紅葉小色ってこういう状態のことを言ってるのかなぁ?
と思いながら、汗だくになって本堂にたどり着いた。

 

 

本堂の周辺は、少し紅葉が始まりつつある感じ。
某BBSで話題になっていたカニさんには出会えなかったけど、秋に咲く桜?か何かにとまってる虫さんはばっちりカメラに収めた


帰り道、下りの方が大変!Σ( ̄□ ̄;
急な階段、急な下り坂・・・。
気を抜くとどんどん加速してしまう・・・

登ってる時には見えなかった景色も見ながら、無事駐車場へ。


お腹がすいたので、道の駅で軽く食事して帰宅。

つかれた~ 



「茶茶らいぶ」-ウタノハジマリ コトノハジマリ- [真依子 ( by ひ )]

今日は真依子さんのライブがあるので午前中に起床。

「京都」という情報以外の詳しい場所を確認もせず、カーナビでイノダコーヒー本店を探して出発!

早く着きすぎた_| ̄|○
駐車場を求めて彷徨っていると、近くはほとんど満車。
とりあえず空きがあるところに車を停め、かなり遅い昼食。

それでも時間をもてあましたので、適当に散歩。
近くに六角堂なんてのがあったから、行ってみたり。

 

白鳥がいたけど、噛みつくから近づくなって・・・ 

で、開始15分ぐらい前に会場に付くと、席はかなり埋まってるw('o';)w
適当に空いてる席に座って待ってると、真横にあるドア越しに見える階段から真依子さん登場。
でも、階段上りきる1~2段下で止まってる・・・。
その横をバンドの皆さんが通り抜けて登場。
しばらくスタッフの人と何か話してから、やっと真依子さんも登場。

毛布の話をしながら、まず1曲目は紅葉小色」
その後、BBSで金剛輪寺とサワガニの話題で盛り上がってる話をしてから「いろは」
続いて、金子みすヾさんの詩に、真依子さんが曲をつけた「山桜」
箏を始めたきっかけは「お箏を少々と言いたかったから」という話の後「つゆ草の青」
同じ理由で筝曲部に入った人が、嫁ちゃんの友達にいます(笑)

バンド紹介の後「てふてふ」「夕やけ」「紅さしゆび」を間にMCを入れながら歌い、新作「ゆきうさぎ」
「ゆきうさぎ」は「情景(雪)」に歌詞を付けたって言ってたけど、「情景(雪)」のどの部分かさっぱりわからん・・・。
アルバムでは、箏4本。17弦にも挑戦しているとのこと。
アルバム楽しみ~♪

「月桃」「さくらこ」を歌って終了・・・

アンコールで登場した真依子さん、「めんどくさい儀式」って(笑)

「おやすみの数え歌」で終わり。。。

 

のはずが、そう簡単には終わらない!
まず、始めようとしたときに、あゆこさんがスタートの合図を送らない…。
もしかして、このときから笑ってたのかな?

で、2回目。
箏を2~3音弾いた瞬間ストップ
真依子さん、箏のチューニングをしたかどうか忘れたらしい(笑)

気を取り直して3回目。
あゆこさんの笛?の音で真依子さん爆笑!
いや~、あの音は反則でしょ(笑)
リハーサルから引っ張ってたっぽい( ̄ー ̄)

4回目。
無事成功。
でも、あゆこさんは笛吹いた後思いっきり笑ってた。
というか、吹いてるときも笑ってたんじゃないかと思うような音(^-^;

ライブ終了後、リヴラーの人たちが集まってスピーカー付近で雑談。

真後ろでは、楽器が片付けられています。
今回は、スタッフと思われる人も片付けに参加してたけど、やっぱりギターの桜井さんは慣れてる。

で、スピーカーから真依子さんの曲が流れてるんやけど、よーく聞いているとウタコト
サンプルCDがかかってたらしい。
「十五夜」の時は特に耳を凝らして聞いてみた。
ラジオでかかった時、ラジオ用にカットされただけなのか、曲から完全に消え去ってるのか疑問に思っていた「月のいでたらむ夜は~♪」の部分、やっぱりないみたい(´・ω・`)
語りもなくなってるし。

そういや、「ウタコト」を聞いてるときに後ろから聞こえてきた会話。
岩田晶さん:ウタコト流しててええん?
スタッフ?:確認とってます。サンプルCD入手したからうれしくてとかじゃないです。

これが聞こえてきたから、堂々と聞いてました(笑)

も1つ。

岩田晶さん、出てきたときにコントラバスに頭ぶつけてチューニングずれたから、急遽あわせたらしいです。
出てきてからチューニングしてるから、「なんで今頃?」と不思議に思ってたけど、岩田さんと桜井さんの会話が聞こえてきて納得。

 

そうそう、MCのどこかで、
『CD屋でめっちゃええ曲と思ったら「さくらこ」やった』とかいうネタもしゃべってたなぁ・・・



真依子のうたこと茶屋 録音設定~♪ [真依子 ( by ひ )]

先週の失敗を繰り返さないように、今日のうちに全てセッティング。

まずは、家の近くの電気屋で DXアンテナ 加工済み同軸ケーブル(1m) S4C-1.0C を購入。

で、 ビクター CD-MDポータブルシステム  RC-T1MD-S の準備。
電源ケーブルつないで、隣の部屋に置いてあった電波時計を見ながら時刻を合わせて、FMのアンテナ線をつないで・・・。

後は、録音予約設定。
今まで使ってた旧機種と操作が若干変わってたので、マニュアルを読みながら設定。
バッチリ。
日曜日の20:25~21:00まで、FM 82.5( J-COMでは89.9じゃなく82.5 )をMDに録音。

一応設定ミスってたら困るので、古い方でも録音設定しておく予定。

うまく録れるかなぁ。。。('_'?)



真依子のうたこと茶屋 (2005.10.16) [真依子 ( by ひ )]

今日、ラジオメッセージ読まれたらしい。

す~っかり忘れてて、見事に聞き逃してしまった_| ̄|○
昨日仕事、今日・明日が休みやったから、今日が日曜日って感覚が全くなかった…(´・ω・`)

ビクター CD-MDポータブルシステム  RC-T1MD-S『真依子のうたこと茶屋』をMDに録音するために、せっかく 曜日を指定して留守録音できるラジカセ を買ってあったのに、まだ箱から出してないし_| ̄|○
っていうか、宅配業者から受け取って玄関に置いたままやし…。
早くセッティングしないと。



真依子さんライブ@knave [真依子 ( by ひ )]

今日は、南堀江のknaveで真依子さんのライブ。

有休が余ってるので、仕事を休んで…
結局午前中は体調が悪くてヘロヘロ。
有休取って無くても休んでたかも(^-^;

で、今住んでる所と、本籍地の市役所に行って、それから買い物をして…。
帰ってから15分ぐらいグッタリ倒れた後、ライブ会場へ
道が混んでそうだったので、高速使ってショートカット。
予定通りかなり早く着いたので、駐車場に車を突っ込んで20分ぐらい仮眠

会場でOPEN待ちの間に、見たことのある人がうろうろと。
いつもいてる真依子さんのスタッフ!と思って見てると、ギターの桜井じゅんさん登場
と、その時、真横を通っていったのは真依子さん!Σ( ̄□ ̄;

すぐに開場したので入っていくと、ナンバリングされた入場券には「004」と「005」の文字が。
早かったです。

まだ中にはほとんど人が入っていないので、席も選び放題。
気楽に観れそうな最前列の端の席をゲット

1組目は、chocolatre。
なんか、ドラムがうるさすぎて、ボーカル兼キーボードとベースの音をかき消してます…(´・ω・`)
イマイチ。

2組目は、Quesa。
正直、聴いてるだけでなんか疲れました。
なんか、ボーカルとキーボード(?)のリズムが微妙…。
途中で、ベースとドラムの音に集中していれば疲れない事に気づき、2人に集中。
無事乗り切る事に成功!ふぅ。。。

3組目、やっと真依子さん登場。
バンドの皆さん、かなり手際がよく、準備がスムーズ。
パーカッションのあゆこさんの大量の楽器も、あっという間にセッティングされてるし。
今回は初めて真依子さんに向かって右側から観ることに。
鳥のデザイン(?)の方じゃなく、和風な布側。
なんか、ちょっと感覚が違うなぁ。。。
でも、ここからならパーカッションのあゆこさんがバッチリ見えます(^-^)v

そうそう、登場しましたよ!水筒が。
スタッフの人が持ってきたのを見た瞬間、
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!
って感じでした。
白い水筒に黄色い丸が綺麗に並んでるように見えたけど、ライトの関係で色は自信なし。
でも、かなり飲みにくそう。
最初はマイクに思いっきり当たってたし。
2回目からは、マイクをずらして飲んでたみたいやけど。

20:37頃。
1曲目は「さくらこ」
無難に終了(ぉぃ。
2曲目は新曲の「月桃」
沖縄に行った時に作った曲で、やや沖縄風な曲らしいです。
一箇所、箏をBrrrrrrrrrrrrnと弾くところを失敗していたように見えたけど、気のせいってことにしておこう。
3曲目は「紅さしゆび」
4曲目は紅葉小色」
久しぶりに説明が丁寧でした(笑)
5曲目は「つゆ草の青」
弾き始めた瞬間、音が違ったのか、さりげなく調弦して何事もなかったかのように弾き続けてたのは流石!
6曲目は「天泣」
真依子さん、泣いているように見えたので、ちゃんと歌いきれるかどうか心配でした(^-^;
ライブ観てて、ちゃんと歌えるか心配だったのは柴田淳以来か。
21:08頃に終了。

4組目は、natural color。
ボーカルの人、めちゃくちゃ細いのに、凄い声量。
この人たち、かなりいいです。
帰りにCD買っちゃいました。


4組とも終わったあと、会場後方のCD販売スペース(?)に真依子さん登場。
2日に撮影した写真を渡して、natural colorのCDを買って、本日の予定は全て終了。

駐車場は、安い所をチェックしておいたので、700円。
よく考えると、BLOG用のknaveの写真を撮っていない!と思い、knaveの近くに車を停め、撮影・・・。
と思ったら、看板消えてて、写真撮ってもどこなんかよーわからん_| ̄|○
軽く車で充電しておいたはずのデジカメはLOW BATTERYとか出るし_| ̄|○
結局ケータイで撮ってはみたけど、イマイチっぽいので未確認(^-^;



前の10件 | - 真依子 ( by ひ ) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。