So-net無料ブログ作成

あゆこさんライブ【Mister Kelly's】 [あゆこさん ( by ぽっぽ )]

主人が代休でお休みだったので
Mister Kelly'sというライブハウス(?)へ。

真依子さんの演奏でおなじみのパーカッショニスト:あゆこさんが出演されるライブです。
Diez Puntosというバンドなのですね

ラテン系の音楽でテンポもよく、ものすごく素敵な演奏でした〜
トークも面白くて面白くて・・・ひきこまれました。
あゆこさんの演奏も迫力満点、すごかったです!!!

一番驚いたのはピアノの方・・・頭ぐるんぐるん振り回しながら
ちゃーんとピアノを弾いているのです・・・あれにはびっくり。よく弾けるなぁ・・・

ステージは2回あって、1回目終了後の休憩時間に
あゆこさんが席までいらっしゃいました!!!
軽くお話をしました・・・しあわせ・・・(*^-^*)

2回目はどうしよう?って思っていたけれど
観て帰らなければソンだ!と思い、最後まで観ました〜。

ライブ終了後もあゆこさんが声をかけてくださって
しばらく席で会話を楽しみました。
お疲れのところ気を遣ってくださってありがとうございました!!!

来月も同じお店でライブがあるようなので、行こうかな?と企んでます。
食事もおいしかったし

明日は・・・主人の誕生日なのですが
実質、今日が誕生日のお祝いだったような気がします

素敵な1日でした。(*^-^*)


2006-01-23 23:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

rion114

初めまして、梨音★(りおん)といいます!
私も真依子さんが大好きです!!
このブログも、だいぶ前から読ませていただいてます!!
よかったら、私のブログにも来てくださいw
by rion114 (2006-01-27 21:15) 

うたこと

>梨音★さん

はじめまして、レスが遅くなって申し訳ありません。ぽっぽです。
真依子さんの歌はすごく素敵ですよね♪
是非またこちらにも遊びに来てくださいね!!
niceありがとうございました!
by うたこと (2006-03-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。